たまには贅沢せんとやってられん | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

後輩に誘われて
ホテルのエステに行って来た桜
ポンパレで、めっちゃ安くできるってことで。
でも予約したんが年末…半年も前ですわ。
有効期限も近いし、で、やっと行けた。
2万円以上するのが1万円ちょっと?
90分のエステやって、ホテルのスパ入って、
ボディシャンプーめっちゃエエ香りビックリマーク
ざくろ酢とかアプリコットティーとかハーブティー飲んで。
カウンセリングとかあったけど、
あーまったり、約5時間、ホテルで過ごしましたニコニコ






そのあとは、ハーバーランドでビザとか。
美味かった。
白ワインも飲んだ。

で、そのあとは、
三ノ宮で後輩の同居人君と合流。
彼が見つけたかわいいカフェで
彼は晩ご飯、あたしらはお茶とケーキ。
おなかいっぱいですニコニコ





子供の教育とか、なんか、色々みんなあるんやなあと思いました。
私にはネタは持ってません。

今日一緒にいた後輩とは、いつも
餃子屋やら吉牛やら
こじゃれた店に行かない流れやけど、
今日はホテルでエステにイタリアンにカフェ。
なかなかないイチニチでしたキラキラ

このぐらいのトシになって
こんな生活してて、
こんな仕事して、
たまにオイルマッサージやるとか贅沢せんと
やってられんわ。

肩こりと足のむくみは、永遠のテーマや。