スポーツジムがリニューアル | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

土曜日。
会社のバドミントン大会で阿倍野に行った。
久しぶりに車で車(セダン)
阪神高速環状線を運転するの何年ぶりか。
あの容赦ない車線変更。
緊張したわ~。

さて。バドミントン大会しゃちょー杯。
4~6人で1チームで戦うわけやが。
3位まではしゃちょーからお小遣いもらえる。
結局、うちのチームは2位。
お小遣いゲットるんるん

昨年、し○ちょーが、開始5分で足を負傷したため、
40~50代の社員さんたちは、めっちゃ入念に準備運動してた。
「いっちにーさーーん」
て。

それでも、足がついてかれへんとなげいてました。

バドミントン大会、楽しかった♪

大会終わって、
あまりにもおなかすいたんで、
ホットケーキ食べて帰りました。
めっちゃ美味かったホットケーキホットケーキ

で、日曜日。
だいぶ前に買ってた、ジム用のスニーカーをおろすことになりましたきらきら
いやー、軽い軽い、靴。
ジムに行くと、リニューアルされてました。
床がきれいになってたり、壁も白くなってたり。

ひとっぱしり走って、晩御飯の買い物を頼まれて
買って、帰ろうとしたら後輩とバッタリ!!
あらまー。

しかしまー、この土日は、ものごっつい風と雨でしたなー台風

最近、贅沢をやらないとやってけない状態でして。
はぁ。。