チャリティーイベント | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

日曜日。
友達の友達が企画に参加してる
チャリティーイベントを観に行って来た。
場所は大阪の堀江のカフェ。

内容は詞の朗読と写真、マジックに歌にコントに自主制作の映画。

マジックで前に出て、マジシャンのお手伝い(?)をした。
トランプのマジックで、自分が思ったカードが出てくるってやつで、
成功したのに、
さすが、逆リアクション王の私。
リアクションが「はい」の一言。
いやー、申し訳ない。
こういうの出ちゃダメやね、私ガーン

かのうとおっさんていうコンビのセクシー先生てコント見てわろてニコニコ

mihoってパワフルな歌声のお姉さんの歌に聞き惚れてラブラブ!

友近似の女優さんの映画を見て不思議な感覚を持ち目

いろんな感情が出てきたイベントでした。

その後、三ノ宮に戻って、「楽蔵」て店でご飯食べた。
東北応援フェアーらしくて、牛タンを食す。
牛タンと一緒に出てきた塩がこれまた美味くて。
焼き鳥にもつけて食べてもた。

画像はその店で食べたデザートのプリンドキドキ






Android携帯からの投稿