6年4組 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

What A Wonderful World-201105200125000.jpg

木曜日。
後輩(男)の出産祝いってことで
皆でごはん食べてきたビール
小学校学校をイメージした居酒屋で、
入り口には二宮金次郎ぽいのがあったり。
小テストしたり。
今日は社会…40点やった。
そういや、実際、子供の頃もこんなもんでした。
店員さんはジャージ。
でも、アディダスのおしゃれジャージぽかったショック!
ご飯は給食ぽくなかってんけど。
美味しかった。
個室の居酒屋やって、あたしらの部屋は図工室やった美容院
面白い居酒屋でした♪



----------

3月くらいから
とにかく体調不良。
体調万全な日なんてあったっけ?
色々あるし。
会社休んだり、マスクしてるから、
今年入ってきた新人には
からだ弱い人って思われてんちゃうか。

今日、へこんだのは
社内だけでしかできないチャットで、
後輩とやり取りしてたんやけど、
完全にあたしの意見に全て通してしもたこと。
後輩が仕方なく従ったんかなぁと思ったらへこんできた。

へこむわ。。。