しゃべりちらす | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

ほんまに!

この2週間、会社で、仕事以外の会話をしたトータル時間・・・

およそ15分。。。

言いすぎか?

じゃあ、30分くらい?

いやぁ、そんなにしゃべってへんでー。


これって、ほんとにしんどいんですよ。

分かる人、少ないやろなぁ。


仕事の会話を足しても、1時間強。。。

まじっすよ。

(ストップウォッチつこて調べてへんからそんなもんか分からんが、そんなくらい)


この2週間、会社に居た時間、およそ100時間。


いろいろたまりますよ、ほんま。

わからん人にはわからんよなぁ、理解でけへんやろなぁ。

会話が無い以外にいろいろあるんすよ。


ということで、今日はよく行く客先、S社で作業やったんで

喋り散らしてきた。


お昼休みの1時間で2週間分、会話をし。

この2週間の苦労を、自社の先輩に話し。

やっとこさ、笑いのネタを付け加えて話すことができるくらいに

なりましたよ、

ほんま。