ゼロの焦点 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

だいぶ前にテレビでやってたので録画しといた映画
「ゼロの焦点」を見た。
中谷美紀と木村多江は演技もすごいし、
それぞれはまり役。
ほんますごい。
中谷美紀綺麗。
広末涼子は、ちょっとちゃうなあというのが私の感想。
若い奥さんて役柄なので20代前半くらいの設定と思うんやけど、
広末って30歳くらいよね?
中谷美紀と木村多江より10歳以上離れた女優さんを
使ってほしかったな。まずは。

多分、原作は面白いんやと思う。
そういうことか~と感心したし。

この映画は女のコワイ面がもっと出てもよかったんじゃないかと思う。
実際、コワイと思うで、もっと。
こういうとき、女性の映画監督やったら…
コワなるかもね~。

この週末はauショップとスポーツジムにしか行ってません。
あとはゴロゴロ。
贅沢デス。
なんもないし、
この数週間の疲れが。。。
疲れたよ。
もう、ばばあなんやから働かすなよ、きぃきぃさすなよ、雑すぎやねん。

昨日は金八先生をちょっと見るだけのつもりが
最後まで見た。
引き込まれた。
初期のしか見たことなくて、20年ぶりくらい。
ドラマやからあんなに簡単に物事すすんどうけど、
実際、もっと難しい子供もたくさんおるやろなぁ。
こわいなぁ。

ひとりではいきていけない。
暴れている相手のサインを見つめる。
大事デスネ。

「人」という字はーーー!