2011初滑りとむち打ち? | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

What A Wonderful World-201101080935000.jpg

土曜日、おじろスキー場に行ってきた。
今シーズン初やからか、正月休みボケやからか、日頃の仕事の疲れが溜まってたんか、体が動かん。
数本目、ふっとんでこけた。
そんときに、首筋がぴきっ。
どうも、むち打ちっぽい。
日曜日、
寝転ぼうとしたら、めっちゃ右の首筋痛い。
頭は痛くはないけど、ぼーとして。スッキリしない。
右腕もこってるような感じ。
右足も違和感。

月曜日、休日出勤。
ひとりきりでいたからか、会社が寒かったからか、両親共々風邪ひいてたからか、
風邪ひいた。
鼻水と喉にきた。

でも火曜日になるとマシになってきた。

スキーを一度やってみようかな~。
でも最初はこけまくるやろうから、やばいかな~。

でも火曜日。
結局、病院に行って来た。
トシもトシやし、大丈夫っていう情報もほしいんで。
レントゲン撮ってもらって、結局、骨に異常ないって。
つあでに、首の骨がまっすぐで、それは肩こりしやすい首やって言われた。
あ、やっぱそうなんや。

あたま、はな、のど、くび、おなか、うで、あし…全身不調ー。