去年の反省はしたくない凹むだけやもん | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

まさに寝正月やった。
てか、寝正月以外やることなかった。
ほんなら掃除しろー。
あたし。
そう、部屋、えらいことなってますねん。
やる気がまっっっっったく出てこおへん。
せやから、年末の大掃除もしとらん。
まあ、毎日、ちびちび片付けますわ。
A型気質が現れたら、そこそこ、キレイになるし。

この冬休み、
年末、高校の連れが忘年会に誘ってくれな、ほんまもんの引きこもりになっとったわ。
それ以外、他人と会話してへんし。
暇すぎてしんでた。

んで、昨日、久しぶりに、外出。
おひとりで。
イエローハットに。

んで、今日、美容院。
新年早々、髪を切るヤツはおらんねんなぁ、
美容院に行ったら、客、あたしひとり。
シャンプーしてたら、もひとり来たけど、
そいだけ。
あんまし切った気せえへんけど、
結構切った感じする。

帰り、スポーツワールド行って、
雪山用に、フェイスマスク買いたいなぁと思って。
あ、日焼け止め買わな。
雪山用に小銭入れ欲しい。
腕にまくリフト券入れも欲しい。

スノボー行く準備せな。


ところで、やっぱり去年。
去年のこと書いとこか。
去年、大厄。
かつ、細木数子の占いによると大殺界。
ダブルで来られたら、そらムリや。
まあ、人生で最悪の1年やったと思うわ。
うんうんうん。
とりあえず、体が健康ならヨシとしよ。