ゴールド | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

今日は免許更新してきた。
ゴールドです。
優良ドライバーは明石でなくて、
県庁近くにある更新センターでできるんで、
とても便利。
今まで、明石でやると、ものごっつい待たされるけど、県庁近くのは待たずにできる。
申請したあと、15分くらいのビデオを見て。
思い出したのが、昨日のテニス部活動の後、
居酒屋に行ったのね。
車で来てるのもあって、14人中10人がソフトドリンク。
レシート見たら、ウーロン茶24杯注文してた。
初めて見た、居酒屋でウーロン茶24杯。
テニス部員は、ちゃんと、飲酒運転は禁止してます。

で、ついでに、神戸市立博物館でやってるトリノ・エジプト展に行ってきた。
あたし、エジプト好きなんよぉ。
紀元前1500年の像とかあって、
てことは3500年前のものが目の前にあるってことか。
すごい不思議。
パワーを感じました。
ミイラもあった。
でも行くのが遅くて、入館したのが16時。
人が多くて、1時間じゃ足りんかったわ。

What A Wonderful World-201005162344000.jpg
What A Wonderful World-201005161704000.jpg


神戸まつりやから、人が多かったんやろか。
神戸まつりの日って、1年で1番、三ノ宮が混む日なんやね。
知らんかったわ。
混雑具合は、ルミナリエの方がかわいいもんやね。

それでも元町大丸で、自分への誕生日プレゼントをお買い上げ。
これまでの1年間は、ご褒美できるほどのことは何ひとつやってへんけど。
いいものを買わないと、意味がないと思って。
何を買ったかは内緒デス。

今日もたくさん歩きました。
あしいたいー。