テッペン | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

What A Wonderful World-201005150136000.jpg

岩隈投手の本。
ブログのタイトルは、岩隈投手の「テッペン、取ります!」という言葉から。
この本には、主に、WBCのこととか、
野球に対して、どんな思いで考えでやってきたかを
書いてます。
いわゆる作家さんが書く言葉でなくて、
(作家さんのは国語苦手なあたしには知らない言葉いっぱい(^-^;)
プロ野球選手の言葉なので、あたしにも分かる分かりやすい言葉で、読みやすかった。
今、あたしは、ピッチャーが投げる球種に興味を持ってて、
球種のこと書いてるところは真剣に読みました。
野球に対する姿勢、仕事に対する考えがやっぱりプロらしく素晴らしいなと、思った。

昨日の阪神戦は残念ながら負けちゃった。
でも、岩隈投手がバッターボックスに立ってる映像には
テンション上がったわ(*^□^*)


金曜日はダーツ部、
土曜日はテニス部の活動日やった。
テニスはやるたんびに下手くそになっていってるような気がするよ…ノ(-_-;)