初雪 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

昨日のお昼、雪降ってたね。
雪見るんが、この時が今年初。
でもすぐやんだ。
で、今日のお昼も降っとった。


さて。
とうとう、あたしの青い車にETCがついた。
イエローハットで。
なんか店員さんが感じ良くて、良かった。


最近。
寝正月のツケがきた。
太ったー。

そんなところに、
駅の売店でan・anを見つけ、
買ってしまった。
北川景子かわいい。


What A Wonderful World-201001132345000.jpg

しかし、ふっくらスリムって、なんぞや?
北川景子は、むっちゃ細いって。
巻くだけダイエットが気になりました。
やってみようか。


それと。
もう去年のことやけど。
安室ちゃんとフランプールのアルバムを買った。
『Past<Future』

『What's flumpool!?』。
What A Wonderful World-201001132344000.jpg

安室ちゃんとロンブー淳のはすっごい驚いた。
交際しとるってことより、
認めるってところが驚いたわ。


今日は仕事でへこむことが2つ。
バグがあったこと(´`)
単純ミス。
あぁあ。