5世代 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

昨日は、大学の集まりの恒例新年会があって、同期は来てへんけど、

行ってきた。

みんな後輩。

5世代10人集合。

10年以上ぶりに会った後輩もいれば初対面の後輩(4才下)もいて。

その10年以上ぶりに会った後輩(男の子)には

「下の名前は分かるんですけどねー、苗字が・・・。」

って言った時点で、

「女の人の下の名前しか覚えられへん、さすがやなー」

ってみんなから突っ込まれてたのが面白かった。


この新年会に行く前に、

初詣に行ったんやけど、

まだ、神社は初詣な雰囲気。


おみくじの件は、この前の記事に書いたとおりやけどぇ

なんか引く前から凶をひく気がしてたのよ。

でも、なんか、改めて、思った。

今、最凶に運気が悪いって。


開き直った。


これからはあがるだけですから~あげあげあげ