2009/12/01 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

今日はめざましテレビの占いで、おうし座、
なにごともうまくいく日。
やったらしいが、
そんなことありましぇーんな
日でした。

けどね!
友達に赤ちゃんが生まれ、親になったと知らせが!
こりゃめでたい♪





子供の頃の方が、
気持ち押さえれてたなぁ。
今のエエトシしたあたしの方が、
思うまま、表現してる。
相手にもよるけど。
思ったことそのまま友達に伝えたことがあって、
その友達は黙りこくってしまった。
そんなに気に障るようなこと言ったとは思わなくて。。
でも気にしてないよ~って友達は言ってくれて。
優しく心の広い人やなぁと。
あたしには無いなぁ。
あたしやったら、むくれてむくれ続けて、
意地はりやすいから、
むくれたまんま。
で、迷惑かける。
悪循環。
その友達のこと見習わないと。





ところで、
人って、
つかなくていい嘘を言うよね。
愛を貰ってる人が、
ひとりがいいって。うらやましいって。
何言ってんの?
って思ったことある。
ひとりがいいってそんなわけないやん。




しかし、
あ~、会社に行きたくね~。
ほんまどないかならんか~。



明日から12月だわ、
世間はルミナリエにクリスマスにお正月。。。
東急ハンズが21時まで開いてました。
今日行ってきました。
またさみぃ12月がやってくるのか。