よどんでるとかぐったりとか | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

昨日。
昼過ぎ、M瀬さんから、
空気がよどんでるで。
と言われ。
定時、Sとーさんから、
頑張ってくださいとしか俺からは言えん。
と言われ。
定時後、神戸事務所に戻って、K田さんから、
ぐったり感がありますよ。
と言われ。きのこの山ティラミス味を貰った。
気を使ってくれてありがとうね。


今日もK田さんから、
今日は大丈夫ですか?
と心配され。。。


今日はまぁ回復カメ


まだ機嫌良くお仕事できましたし。
たけのこの里をむしゃむしゃ食べながらお仕事しましたし。
きのこの山派か、たけのこの里派か、
あたしはどっちも同じくらい好きです。


まぁ大丈夫ですよペンギン