巨人ファン隠れすぎ? | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

プロ野球交流戦野球

スカイマークスタジアムで、オリックス対巨人の試合を見てきた。

平日のナイターやから、仕事の上司(Mさん)に

「今日はチャイムと同時に帰りますから」

と言った。そしたら、

「どこ行くんはてなマークどこ行くんはてなマークどこ行くんはてなマーク

と質問され

「スカイマークスタジアムに行くんです」

と、あっさり、理由表明。


ほんまにチャイムと同時にパソコン電源OFF。

球場到着。

いつものパリーグの試合より人多いー。


オリックス側の内野席に座ったのに、

3割くらい巨人ファン。

隣にいた夫婦も巨人ファン。

前には小笠原のユニフォーム着た客が2名ほど。


What A Wonderful World
↑オレンジ色で埋め尽くされた巨人側と

 空席目立つオリックス側。


What A Wonderful World-200906111912000.jpg
↑巨人の坂本選手


What A Wonderful World-200906111932000.jpg

スーパー花火大会。

いつもの倍らしい。

確かに長い音譜

野球と花火が一緒に見れるっていいわー花火 


What A Wonderful World-200906111950000.jpg


ラミちゃんがホームラン打ったとき、巨人ファンは

オレンジ色のタオルを振り回してた。

そうやった、点が入るとタオル振り回すんやった。

ちょっとそれやってみたかった。


結果は4-2でオリックスの勝ち。



この日のロッテ対広島は23-2でロッテの勝ち。