かに道楽 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

What A Wonderful World-200906101922000.jpg


今日はうちのグループの親睦会。

新型インフルエンザのため、しゃーなしに延期となった親睦会兼歓迎会。

去年の10月と11月と今年の2月に入社した子らの歓迎会。

やっと歓迎できました。

おせーよ。


ハーバーランドのかに道楽で。

お刺身美味。

まじ美味かに座

釜飯も美味しかったんやけど、

私はおなかいっぱいになってしまって、

まだ食べ足りないT田君に半分ほどあげました。


さて。

うちのグループのリーダーU田さんが、

トイレで消毒液を使おうとしたら、フタが壊れてたんか、

太ももの付け根あたりに消毒液がかかってしまったとのこと。

そしたら、それを見たK森さん(超きれいなお姉さま)が、

おしぼりで拭こうとした。(勿論ズボンを拭こうとね)

あー、それはU田さん照れて断るやろなぁ、と黙って見てたら

案の定、照れて恥ずかしがってた。

攻められると弱いんやから~にひひ


ハーバーランドのかに道楽ってめっちゃきれいとこやねんな~と

驚いたのでした。