2009 初すべり | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

日曜日、

アウディとあたしの青い車で、
6人で鷲ヶ岳スキー場へ行ってきたスノーボード


私は3:45出発のため、2:30起きる。

そのため、前日は21:00前に寝た。


須磨と京都に寄って、

名神高速道路でアウディに追い抜かれ、

多賀SAで合流の予定が、

名神に乗る前にアウディに行ってしまわれてた。。。あせる

青い車で岐阜に行くのは初。

行きは道路に雪は無かったし、特に大きな渋滞もなく、

だいたい、オンスケ時計


着替えを済ませて、みんなを見てみると

ウェアの上だけとか下だけとか、グッズが新しくなってる。

かくゆう、あたしもグローブを新調。


さてゲレンデの雰囲気は・・・雪

初心者さんがたくさんいたので(ガンバレー)、

下の方は人が多かったけど、

ふかふかの雪で滑りやすかった。

でも根性なしな私は、ちょい急なところでも、

板を横にしたまま下りていく。


けど、一度、こけとかないとね。

こけ方、忘れると大変。


やっぱり、トシです。

1本滑ったら、数分の休憩が必須。

へたりこんでしまうショック!

でも、トータル8本くらい滑ったかな?


マイナス温度の世界やったので、非常食で持っていった

メルティーキッスのチョコレートは少し硬かった。


スキー場のBGM、EXILEがいっぱいかかってた。

レコ大とったからねー、しかも、EXILEのバラードは冬に似合う音譜


さて、滑り終わって、スロットもやって、

駐車場に戻ると、車や地面に10cmくらい雪が積もってた。

でも、そこは4駆スタッドレス。

よゆーです。

さんきゅー、まるさん。


帰り道、高鷲ICまでものごっつい渋滞。

やっとこさ高鷲ICに着いて、入ろうとしたけど、

よ~く見てみると、ETCレーンだけが渋滞。

おや?

私の車にはETCが無いので、誰も走っていない一般レーンへ進む。

間違ってへんのに間違った気がするのはなぜかお

おかげで数台前に入れました。


渋滞の東海北陸道を通っていると、

ガソリンがなくなったので、関SAへ。

ここでも、給油口が左の車の渋滞ができてたけど、

私のは右なので、誰もいない給油口が右のところへ。

おかげで数台前に入れました。


養老SAで晩御飯。

なぜだかS山さんの牛しぐれ御膳を皆で食べてた。

そして、アウディと解散パー


うちの青い車に乗った人に、たくさん運転してもらって、
私はとっても楽チン。
ありがとうございました。



次はいつ行けるんやろ。。。

あたしをボードに連れてって。