1年ぶりくらい | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

今日は、母親のコートを買うため、

元町大丸へ。

母親と元町へ出るのは1年ぶりくらい。


いい感じのコートとバッグを買ってたわ。


あたしの青い車で行ったんやけど、

行く前、父親は、

「雪が降るのに出かけるなんて危ない」

とか言うてたらしい。


いや、雪山仕様なんですけど、私の車・・・

ま、あたしの車は雪に強くても

周りの車は、雪に弱いから、

それで危ないってんなら、わかるけど・・・

そんなところまで、頭回んないからなぁ、うちのお父ちゃん。


はい、帰り道、少し山を登ったら、

山が真っ白でした。


道路は、車がひっきりなしに通るので、積もらんけど。

ってか、そんなに寒くない。


うちの地元は、みぞれくらいなら、降った感じあり。