大昔に、
血液型ダイエットって流行りませんでしたか?
(30年もトレーナーを続けていると、
次々とダイエット法が流行っては消えていきます)

ダイエットご希望のクライアント様に
カウンセリングを続けていると、
血液型による共通点(内分泌や消化吸収の違い)が、
食の好みや体重管理に
影響を与えていると実感するようになりました。
(このダイエット法は消えないぞ!)




動画の中でもお伝えしたように
非分泌の方もいらっしゃるので、
しっかりお話しを伺う必要があります。
(カラダのことに、絶対はない)

クライアント様が無理なく続けられる内容を、
血液型だけでなく、
栄養学や生活習慣や運動を使って、
一緒に見つけていくスタイルです。

極端なダイエットは、カラダに負担を掛け、
辞めたらリバウンドしてしまいます。
極端なことをやったから痩せて、
辞めたら元に戻るのは、当たり前ですよね。
(元に戻らず、更にリバウンドする方が多いかな)

健康になりたい方、体力をつけたい方も、
ほぼ同じ内容になるのが、
私のおすすめするダイエット方法です。
(そして、その人それぞれに合わせて、
ちょっと違う内容にもなります)

長々と書きましたが、ご興味ある方は、
オンラインパーソナルレッスンでも、
ダイエットカウンセリングを受けて頂けます。
(まずは体験を。お問い合わせください)

*****

この動画は、
webデザイン事務所経営のマッツォさんが、
作成してくれています。

https://kuru.design https://with-creation.net


そしてダイエットされています!

私たちのゆるめな会話をお届けします。
続きをお楽しみに!



機能美カラダメソッド協会代表 松本寛子

フォローしてね

※こちらをクリック

image


image