アメブロに、
お仕事のことを投稿していないので、
曜日毎にまとめてみようと思いました。


毎日のお仕事のことは、
Instagramのストーリーズに投稿しています。
その中から火曜日らしいものを、
ピックアップして(一日っぽく並べて)
アメブロで紹介してみたいと思います!


前回は、月曜日の過ごし方。


今回は、火曜日の過ごし方になります。


*****


火曜日の13時〜17時を、
✅姿勢セミナー(企業様内イベント)
✅対面や訪問パーソナルレッスン
✅ヒール同行ショッピング
✅スニーカー同行ショッピング
などの時間にしています。






対面でのイベント、久々でした!
(オンラインでのご依頼、承ります)


企業様内でのセミナーやレッスンを、
週2〜4回はしていた時期がありました。
(そういう流行りでもありましたよね!)
プロフィールに載せてます。



話を戻して、、、
こんな風に、姿勢セミナー終わりに、
ヒール同行ショッピング出来るのが、火曜日!




別日ですが、
スニーカー同行ショッピングしたり。




パーソナルシューズマイスター™️の、
養成講座をしたりしています。
企業様内のセミナーやレッスンを減らして、
数年前から、こちらの準備をしていました




Facebookが出始めた頃、
まだパーソナルトレーニングジムが、
そんなに主流ではなかった頃、
訪問のパーソナルレッスンをスタートしました。


そのクライアント様方に、
オンラインパーソナルレッスンに切り替えを、
打診していたら、コロナ禍になり、
皆さん、オンラインへと移行してくださいました。


はじめてみたら、オンラインが好評で、
皆さん、続けてくださっています。


少し落ち着いてきて、
〇〇を見て欲しいから、
直接会いたいから、(嬉しい!)
訪問パーソナルレッスンを、
対面パーソナルレッスンをという方も。



クライアント様を待つ時間って、
ワクワクして楽しい♪


*****


火曜日のオンラインパーソナルレッスンは、
午前中と夕方以降で行っています。





オンラインパーソナルレッスン中に、
クライアント様のフォームや姿勢を、
スクショしてお渡しするんですが、
そこに必ず私が映り込んでいます。


めちゃくちゃ笑ってたり、
真剣な顔をしてたりするので、
こんな風に、私だけを切り抜いて、
セリフを付けて、
Instagramのストーリーに、
アップしたりしています。


*****


そして、いつからか月一回は、
スパイシー会なるものに、
参加させて頂いています。


それぞれの仕事をもくもくしたり、
お互いで相談相手になったり、
そういう会だったはずなんですが、、、


ご質問から、ついスイッチ入っちゃって、
カラダの話してます!




あるもの使って、
わかりやすくカラダの話を、、、


プライベートでも、
大体、カラダの話してます。




「嫌じゃない?疲れない?」
って聞かれるんですが、
「好きな話してるのに疲れる?」
ってなります!笑


プライベートなので、
サラッと答えれる範囲ですけどね。


*****