春に万博公園での街歩き企画を予定していて、
4月に下見をしたときの写真や動画を使って、
街歩き企画のコースをご紹介していきます。
(Instagramのストーリーに載せた縦長のもの)



以前の開催は、
緊急事態宣言により延期しましたが、
2021年の11月7日(日)13時〜
開催予定にしています。

下見は、春だったので、
桜やチューリップが満開したが、
11月の開催日は、
コスモスや紅葉が楽しめるはずです!



ウォーキングレッスン付きの街歩きですので、
写真や動画の最後に、その説明も入れます。


万博公園の入り口を入ってすぐ、
太陽の塔がお出迎えしてくれます!


公園なので、木陰を歩けます。
ウォーキングに最適な道が続きます!


川が流れていたり、展望台があったり!




見晴らしも良く、のどかです。


4月だったので、沢山の花が咲いていました。




広くて、真っ直ぐな道もあって、
ウォーキングレッスンに適しています。


水の流れる音に癒されます。




かなり広い、芝生のエリアがあります。
芝生に座って休憩できますし、
飲食店もあります。


チューリップが、とっても可愛かったです!




桜も咲いていました。


太陽の塔の後ろ姿がカッコいい!




万博公園は、とにかく広くて歩きやすいので、
ウォーキングレッスンに最適です。


軽くストレッチをして、
かかとからの着地を意識して歩いたら、

次の目的地で、軽くストレッチして、
ひざを伸ばして歩き、

次の目的地で、筋肉の使い方を覚えて、
お尻の筋肉を使って歩いて、

次の目的地で、姿勢のポジションを覚えて、
姿勢を崩さないように歩いて、、、

といった感じで、
ひとつひとつを積み上げていきます。


*****




参加費は、3000円
定員は3名とさせて頂きます。


お申し込みは、公式LINEから!
LINE Add Friendリンクlin.ee当日の連絡など、LINEが使いやすいので、
こちらでお願いします。


他の日程やコースをご紹介しています。
チェックしてくださいね!



ご参加、お待ちしております。



機能美カラダメソッド 松本寛子