機能美カラダメソッドのサービスの中に、
【ヒール同行ショッピング】があります。
 
 
クライアント様の足に合う靴を、
百貨店の婦人靴売り場を巡りながら、
お選びさせて頂きます。

 

 

そのご感想をお願いしたところ、快諾して頂き、
今回、掲載をさせて頂くことになりました。
 
 
*****
 
 
ご感想を送ってくださったクライアント様とは、
公式LINEで繋がっています。
(連絡は、使いやすいものを選んで頂いています)
 
 

久しぶりにヒールパンプスを履こうとしたら、
毎日履いていた頃とは、
筋力が無いって経験、
ヒールあるあるかもしれません!


でも、足に合うヒールであれば、
筋力で補わなくても、
真っ直ぐに立たせてくれるので、
安定感を感じて頂けます。


クライアント様にも、試着から、
その安定感と歩きやすさに、
驚いて頂けました!
 
 
 
メーカーや、デザインによっても、
足型が変わってしまうので、
足に合うヒールパンプスを探すのは、
とても難しいんですよね。

 
でも、そこには法則があって、
それを分かって選ぶようにすれば、
迷うことなく、足にピッタリのものを、
見つけられるようになります。
 

ヒール同行ショッピングの目的は、
ご自身で選んで頂けるようになることです。
 

そして何より、ここに書いて頂いたように、
ヒールの高さに関係なく、
どこにも負担を感じず、
とても快適な履き心地なんですよ!

 
 

街中でヒールを履いている女性には、
二種類の方がいて、
✅痛くても我慢している
✅足に合うものを履いている
の分かれているように思います。

 
✅痛くても我慢していることは、足の甲など、
見えるところに現れていることが多いですね。
サンダルやオープントゥなどは、足指に現れたり。
 

写真のクライアント様の足、美しくないですか?
✅足に合うものを履いているから、
そのリラックスが見てとれます。

 
ヒールもファッションも、
自分を引き立ててくれるものなんですよね。
 

だから、妥協なく、足に合うものを選んで、
自分らしく楽しんで頂けたらと思います!


*****


【ヒール同行ショッピング】
に、ご興味を持って頂いた方は、
まずは、お問い合わせくださいね。
足や脚の悩みもあれば、ご記入ください。
 
 
【ヒール同行ショッピング】
◆申し込みフォーム

詳細は、こちらをご覧になってくださいね。

 
*****
 
 
改めて、こちらに、
コピーしたものを貼っておきます。

 
 

ヒール同行の感想 

20代の頃はパンプスが大好きで、毎日履いていたのに、リュックにPCを入れて背負って歩くようになってから、すっかりスニーカー派に。 

パンプスを履くなら、また足を慣れさせて鍛えるところからやらないといけないかなーと思っていたところ、寛子さんのヒール同行ショッピングを体験してみてその考えは変わりました! 

当然ですが、自分の足に合う靴を履くことがこんなに大事だったとは、驚きです・・・!! 

サイズが合っているのは当たり前ですが、そうじゃなくて靴って幅とか形とか、こんなにもメーカーによって違うのだなということを、恥ずかしながら私は知りませんでした・・・・!

 そしてもちろん足の形も。体型=足の大きさ、ということでもないのだなというのも発見でした。私はぽっちゃり体型ですが足幅は細かったんですよね。きちんと見てみないとわからんもんです。

足に合う靴だったら、おろしたてでも走れそうなほど快適で、マジ感動でした。いままではデザインしか目に入っていませんでしたから、ほんとにびっくりです。足にフィットする靴って、ヒール高くてもこんなに気持ちいいのかと。 

いつもヒール姿の女性をみて「スゴイなーー」と思ってましたが、それってぜんぜんすごいわけじゃなく、きちんと自分の足に合ったものを履いてるだけなんだろうなと思います。 

靴はファッション全体の印象を大きく変えるから、同じ服でもスニーカーがパンプスに変わるだけでめっちゃイメチェンできますよね。 

コーデの幅も広がるし、またヒール履きたい!って思うようになりました。

寛子さんありがとう!!





機能美カラダメソッド 松本寛子

松本寛子さんのプロフィールページ指導歴27年。レッスンや登壇回数は1万9000回を超える。◆1993年から、某大手フィットネスクラブにて、トレーニングジムスタッフとして20代を過ごす。3000人以上のトレーニングメニューを作成し、様々なスタジオレッスンを担当する。◆30代は、関西を中心に、フリーインストラクターとして活動。週に400人以上の方々を指導、年間では900本以上のレッスンから、年…リンクprofile.ameba.jp

2021年から金髪です!

 過去写真と混ざってややこしいみたいなので、

 今の写真を貼っておきます!