機能美カラダメソッドのサービスの中に、

【スニーカー同行ショッピング】があります。
 
 

 

 

 
クライアント様の足に合う靴を、
スニーカーショップなどを巡りながら、
お選びさせて頂きます。
 

そのご感想をお願いしたところ、快諾して頂き、
今回、掲載をさせて頂くことになりました。
 
 
*****
 
 
ご感想を送ってくださったクライアント様とは、
LINEで繋がっています。
(連絡は、使いやすいものを選んで頂いています)



本当に『フィットする感じ』や、
『自分の足に合う!』という感覚を、
体験して頂くことではじめて、
「これまでのスニーカー選び」について、
疑問を持って頂けるのかもしれませんね。



機能的なスニーカーや、
作り込まれたスニーカーは、
どんどん新しい良いものが出てきますが、
それらが足に合うかは、別の話なんですよね。




ご感想というか、まとめて頂いている!
ありがとうございます!


スニーカーの形と用途が、
どんどん複雑になってきています。
クライアント様に必要なものと、
その少し周りにあるものをご説明しました。


専門店を巡りながら、
沢山のスニーカーの中から、
クライアント様に合うものだけを、
ピックアップするので、
試着の度に、
足に合う感覚を体験して頂けます!


繰り返していく内に、クライアント様も、
自分の足に合うスニーカーかを、
瞬時に判断できるようになってくださいます。


スニーカー同行ショッピングの目的は、
自分で選べるようになって頂くことです。




スニーカーって、小さくても大きくても、
そんなに問題がないと思いがちなんですよね。


でも、足に合わなければ、
高機能なスニーカーでも、
その機能を発揮できず、
足や腕に負担を掛けることだってあります。


ご自身の足の特徴を知り、
足裏の筋肉の動きをサポートしてくれる、
そんなスニーカーを選ぶことで、
健康的で美しい足や脚をキープ出来ます!




「自分の足と向き合えた」
と言って頂けたこと、凄く嬉しいです。


カラダの端にあって、目から遠いことで、
足に注目することって少なくて、
痛みがあっても我慢してしまいがち、、、


スニーカー選びやヒール選びからも、
引き続き、足を労って頂きながら、
スニーカーでもヒールでも、
健康的に美しく歩いて頂けたらと思います。


*****
 
 
【スニーカー同行ショッピング】
に、ご興味を持って頂いた方は、
まずは、お問い合わせくださいね。
足や脚の悩みもあれば、ご記入ください。
 
 
【スニーカー同行ショッピング】
◆申し込みフォーム
 
 
詳細は、こちら!

 

 

ヒール同行ショッピングは、こちら!



 
*****
 
 
改めて、こちらに、
コピーしたものを貼っておきます。
 

【スニーカー同行ショッピングの感想】

初めてのスニーカー同行ショッピングで『スニーカーがフィットする感じ』を知りました‼

こんなにも『自分の足に合うスニーカー』を提案してもらえると、『自分の足に合うスニーカーを選ぶ』と考えた事がある人は、どのくらいいてるのだろうか?

というのが正直な感想でした。

『こんなのが良いのでは❣』と私が手に取るスニーカーが、私には合わない事を、

①スニーカーの形と用途、私の足の形を比べて詳しく説明していただける

②私の足に合うと思われるスニーカーを選んでもらって試着出来る(自分では多数ある中から選べない💦)

③実際、試着して自分でも『自分の足に合う』を実感出来る

のがわかりやすかったです。

『自分の足に合う』を知ると、初めて『自分の足に合わない』がわかる事にもビックリしました😳💦
(実際、2件目からは『これは合わない?』が感じられた)

今までは、少し痛くても入るから、少々大きめでゴソゴソするサイズでも、『毎回、紐を結ばずに楽だから』と考え、
柄や形や流行りを優先して選んでいました💦

『スニーカーなんか何センチか知ってたら好きなデザインを選べばいい』

これは大きな思い違い‼

自分の足に合わせるポイントは多数ありました☝️

スニーカー同行ショッピングを受けて『自分の足』と向き合えた事は、スゴい発見だらけでした。ありがとうございました😊

ヒール同行ショッピングもお願いしたいと思いました‼