こんにちは!
機能美カラダメソッドの松本寛子です。


お久しぶりになってしまいましたが、
こんなLINEBLOGを、今朝、投稿しました。


3月は、InstaライブやFacebookライブを、
ちょこちょこやっています。


一部を、FacebookやLINE@にシェアしたり、
アメブロには、写真や絵を使って、
その内容を書いたりもしてきました。


でも、実際に、
ライブ配信や動画で見て頂けたら、
もっとわかりやすいかも、、、


これからは、
InstaライブやFacebookライブを、
いつ行うかも、お知らせするようにします。


ちなみに、明日4月1日(水)朝6時から、
Instaライブします!
Instagramのストーリーに、
24時間は、動画として残ります。



それからそれから!
明後日4月2日(木)は、
ABCラジオに出演します!
お時間が合えば、ぜひ、聴いてくださいね!









*****


今度こそ、やっとやっと落ち着いたので、
アメブロもどんどん書いていこうと思っています。


書くことは、
◆ホームエクササイズ動画
◆ヒールや靴の選び方
◆カラダの機能的なこと
になります。


今回は、お知らせだけですが、
ほぼ毎日更新に戻れる準備が整ったので、
まずは、ホームエクササイズ動画から、
どんどんアップしていきますね!


これからもよろしくお願い致します。



機能美カラダメソッド 松本寛子

 リンク ご予約可能なサービス

 リンク 松本寛子のHtml名刺

 リンク 松本寛子のプロフィール

 友だち追加

フォローしてねペタしてね

美しく心地好いカラダをつくる【機能美カラダメソッド】考案/フィットネスやウォーキング等の指導歴26年/80歳になってもヒールを履いて女子会の主催者

 

阪神・そごう・西武・近鉄百貨店催し出演/ハルカス大学・フシミ大学・UMEDAI 講師/CCHANNEL動画監修/TABICA街歩き企画/プルデンシャル生命ゲストスピーカー等/レッスン回数は1万8000回を超える。