スワン高槻さんにて、
【姿勢と歩き方教室】を担当しています。
 
 
 
スタジオには、
150インチのスクリーンがあり、その大画面に、
その日の受講者様のウォーキング動画を流しながら、
その方それぞれに必要なアドバイスをさせていただきます。
 
 
◆日程 月曜日
(祝日も開催します・第五月曜日は休講・年末年始などはスタジオの休館に準ずる)
◆時間 13時5分~13時50分
◆会場 スワン高槻
大阪府高槻市高槻町11−16 第1領家ビル4階
(阪急高槻市駅からすぐの立地)
 
 
 
スタジオを案内します!





レッスン前に、
自分のフォームチェックをしてみました!


 

 
この大きさで、
ウォーキングのフォームチェックができます!

 

 

動画は、基本的には、

受講者様のスマホなどで撮影します。

(このBlogで使わせていただいている写真は、

掲載許可をいただいています)

 


 
スタジオの中なので、五本指ソックスなど、
靴下を履いて、ウォーキングして、
足指や足裏の動きまで意識していただきます。
 
 
参考になるBlog記事がありますので、
こちらも合わせてご覧になってくださいね。
(5分間の音声配信と文章から、足裏の体重移動についてお伝えしています)
(実際に、スワン高槻さんで行った足裏マッサージです)

 

 

 

 

姿勢が綺麗!カラダの軸が真っ直ぐです!

 

 
手足を大きく動かすことができています。
バランスも良いですね!

 

 

膝は、空中だけで曲がります。

そのとき、軸足の上で姿勢を垂直に保ちます。

 

 

後ろの脚が地面から離れて、

前に運ばれていく瞬間!片足立ちです!

 

 

 

ひざを伸ばして、かかとからの着地!
基本中の基本ですが、意外と難しいんです。

 
 
また、スワン高槻では、
バーチャルレッスンがあります。
※バーチャルレッスンでは、
レスミルズのトップインストラクターレッスンを、
大画面で見ながら、
自分のペースで受けていただけます。
 

 


 
  スワン高槻への予約連絡の際に、

松本寛子の教室と伝えてください。

 

 

スワン高槻 お問い合わせフォーム

リンク https://www.swan20180601.com/contact/

 

TEL 0726686774