機能美カラダメソッドの松本寛子です。
2年前から京都街歩きで関わらせていただいている、
TABICAさんを通じて、
2019年1月26日(土)27日(日)東京出張します。
 
 
 
Twitterでも呟きました☆
 

 
TABICAさんは、
「みんなの暮らしを旅しよう。
だれかの日常は、だれかの特別になる」
を、コンセプトにされています。
 
 
 
TABICAさんでの私のページはこちら!
私にとって、街を歩くということは、日常でもあり、
ウォーキングレッスンの延長線上でもあるんです。
 
 
 
そんな私の京都街歩きに、
TABICAファウンダーのテッセイさんと、
ブロガーで整えアドバイザーの阪口ゆうこさんが、
体験に来てくださいました。
 (阪口さんの語り口が面白いから、是非、読んで欲しい!)
 
 
 
そんなご縁から、
TABICAさんの会場(東京 永田町)で、
1月26日は、①ヒールウォーキングレッスンと、
②姿勢セミナーを開催することにもなりました。
 
 
 
永田町グリッドという会場が、また素敵なんです!
 
 
 
Twitterでも呟いてみました☆
 
 
 
 
*****
 
 
 
【姿勢セミナー〜仕草から印象アップ&プチ不調改善〜】
◆1月26日(土)
◆10時30分〜12時 
レッスン終わりに、皆さんと一緒にランチも行きましょう!
 
 
※リンクした記事の中の写真を、
更にクリックすると、
細かな説明も読んでいただけます。
 

 
 
 
 
【ヒールウォーキングレッスン〜日常でヒールを履くための自然な歩き方〜】
◆1月26日(土)
◆13時30分〜15時
ランチから参加していただくこともできます!
 
 
※リンクした記事の中の写真を、
更にクリックすると、
細かな説明も読んでいただけます。

 
 
 
26日のおすすめは、
姿勢セミナー → ランチ → ヒールウォーキングレッスンで、
しっかり体感し、しっかり学んで、しっかり楽しむ半日コースです!
(※すでにご予約いただいている皆さんには、月曜日に、ランチなどの詳細メールします)
 
 
 
*****
 
 
 
1月27日は、
新宿の百貨店の婦人靴売り場を、
足に合うヒールを見つけるために巡ります。
 
 
 
【ヒール同行ショッピング~足に合ったシンデレラのヒールをお選びします~】
◆1月27日(日)
①10時15分〜11時45分 
②12時30分〜14時
③14時45分〜16時15分
ご希望の時間を選んでくださいね。
 
 
※リンクした記事の中の写真を、
更にクリックすると、
細かな説明も読んでいただけます。

 
 
 
TABICAさんでは、
サービスをお得に使っていただく方法があるので、
こちらを読んでみてください。
 
 
 
予約する方法も書いてある、こちらも参考にして、
少しでもお得に便利に利用してみてくださいね。
 
 
 
TABICAさんのTwitterでも、
紹介していただいています。
   
 
 
 
 
東京出張が決まってすぐ、
継続のクライアント様から、
パーソナルトレーニングのご予約もいただいています。
 
 
 
この数年、自分のメニューの新規募集をしていないのですが、
2019年の一年を掛けて、少しずつ出していこうとも思っています。
 
 
 
2019年は、TABICAさんを通じて、
大阪京都の街歩きと、東京出張でのレッスンを、
まずは、しっかり出していきます!
 
 
 
ちなみに、私の日常の街歩きはこんな感じです。
(LINEBLOGでは、日常の習慣を中心に呟いています)
◆中之島
◆出町柳駅〜二条駅
◆梅田〜北浜
◆北浜〜江戸堀
◆江戸堀〜中之島
◆伏見桃山駅
◆中書島駅
 
 
こちらは、アメブロで書いた、TABICAさんでの街歩きのこと☆
 
 
 
TABICAさんのコンセプトである、
「みんなの暮らしを旅しよう。
だれかの日常は、だれかの特別になる」
とマッチしていると思うんですよね♪
 
 
 
東京でも、いつかはお気に入りの街を見つけて、
街歩きも企画ができるようにも準備していきます。
 
 
 
まずは、今回のと東京出張で、
ゆっくりしっかり丁寧に、
東京の皆さんとの関係を築いていけたらと思っています。
 
 
 
ご参加お待ちしています。
どうぞ、よろしくお願い致します。
 
 
 
機能美カラダメソッド 松本寛子
フォローしてねペタしてね

友だち追加