{9E35376D-9219-4B78-AE65-D89366A9B1BB}



私の肩書きとしては、

フィットネスインストラクターとか、

パーソナルトレーナーとか、

セミナー講師とかがあるのですが、


ヒールウォーキングインストラクターとか、

80歳になってもヒールを履いて女子会してる人とか、

【ヒール同行ショッピング】している人とか、

覚えてくださってる方も多いのではないでしょうか?



また、着替えることも多く、

訪問の【Personal〜カラダマネジメント〜】などから、

クライアント様のご自宅に伺うことも多いので、

寒くてもブーツは滅多に履かないのです、、、。



という訳で、タイツや靴下が気になっていたら、

良い記事を見つけたので、

この Blogを読んでくださってる方にもシェア!




*****




黒タイツ×パンプスが10倍あか抜ける方法

➡️ https://veryweb.jp/trend/fashion/15985/



ボリューム靴下とスキニーデニムは「肌見せ5cm」で好バランスに!

➡️ https://lee.hpplus.jp/column/847070/



冬を乗り切るNOTブーツな靴下オシャレって?

➡️ https://veryweb.jp/trend/fashion/16134/




*****




【ヒール同行ショッピング】で、

よくお伝えするのですが、


パンスト→薄手のタイツ→厚手のタイツ→靴下

の順番を守って、ヒールを履いた方が、

ヒールが長持ちする!ということです。



最初から厚手のタイツを履いてしまうと、

必ずヒールは伸びてしまって、

次にパンストで履いたときは、

ヒールと足の間に隙間が生まれてしまいます。



その些細な隙間からも、

ヒールの中で足が動いてしまえば、

痛みや靴擦れと繋がってしまいます。



パンスト→薄手のタイツ→厚手のタイツ→靴下

の順番を守れば、

ちょっと伸びてきたヒールを、

足にピッタリ合わせて履くことができるので、

私は、伸びたヒールは、

真冬に靴下を履いて、

最後にすることが多いです。



厚手の靴下を履けば、

ブーツに負けないくらいに温かいですしね!



これまでは、靴下が見えないように履いていたけど、

これらの記事を参考に、

お洒落に靴下を見せたいなって思いました♪


{E921D8B2-B394-473A-BBB5-45933A89FA9F}



最後に、ちょっとだけ宣伝!

【ヒール同行ショッピング】は、

クリアランスセールの今の時期、

新作が並び始める3月からがおすすめになります。



クリアランス中、ブーツや、ヒールの同行ショッピングを承ります!

➡️ https://ameblo.jp/hiroko-matsumoto/entry-12341019300.html



ヒール同行ショッピングの流れと内容です!

➡️ https://ameblo.jp/hiroko-matsumoto/entry-12203432387.html



■日程 

月曜 13時~15時(梅田のみ)

第1第3水曜 10時15分~12時15分(梅田のみ)

木曜 10時15分~15時(2枠)

木曜 17時~20時

土曜 14時30分〜19時(2枠)

(既に予約で埋まっている場合があります。ご了承下さい)

(違う曜日と時間帯も、可能な場合があるので、お問い合わせ下さい)



■場所    梅田

■時間 90分間

■同行費用 16000円



■お申し込みフォーム

➡️ https://form.os7.biz/f/fcf17339/



ヒールを買った方は、

まずは、パンストで履いてくださいね!




機能美カラダメソッド 松本寛子

友だち追加