{9C8FD060-B469-4687-AA0E-9B08A39A3CA7}


【ヒール同行ショッピング】に対して、
よくご質問いただくのは、
「ヒールを買わないといけませんか?」
ということ。


ご質問への答えは、
「同行中は、買わないでください!」
となります。


同行ショッピング中は購入せず、
『メーカー』と『品番』を、
控えていただくだけにしています。


足に合ったとしても、
ゆっくり考えてみたら、
「ファッションと合わない」
ということもあるでしょうし、


足に合うヒールが、
何足も見つかるので、
同行ショッピングの後で、
ゆっくり考えていただき、
買う買わないは、
ご自身で判断していただいています。


なので、後々に、
「これにしました♪」と、
クライアント様から、
選んだ理由と写真を、
送っていただくことがあります♪


「え!こっちにしましたかっ!」
というやり取りもたまにあります。


それは、同行ショッピング中に、
「こんな女性らしいヒール履くかな?」とか、
「黒にしようかな?」と言っていた方が、

「女性らしい服装を買うようになるかも?」
「差し色になるカラーにしました♪」と、
これまでとは違うヒールに、
挑戦されることがあるからです。


もちろん、
「冠婚葬祭用」「オフィス用」「就活用」など、
実用的なヒールもお選びします。


どちらにせよ、
同行ショッピングが終わってから、
ゆっくり考えて、
本当に必要なヒールだけを、
買うようにしてください。


その方が、大切に長く履けるヒールを、
手に入れることができると思います。


ヒール大好きな私も、その方が嬉しいのです♪

{6C9492D0-F1C5-467D-A606-4DE09AC6E3B2}


【ヒール同行ショッピング】の詳細☆


ヒール同行ショッピングは、
松本寛子のオリジナルメニューです。


お問い合わせ、お申し込みはこちらから☆



9月末になると、新作が並びはじめます。
この機会にぜひ、
ご自身の足に合ったヒール選びから、
足にピッタリなシンデレラのヒールに、
出会ってくださいね。




機能美カラダメソッド 松本寛子