{977D40DC-8ABD-4C80-B8C0-F96A26B27283}


カラダに捻れや傾きがあったまま、
カラダを動かしていると、
使いやすい筋肉と休む筋肉、
体重が乗りやすい筋肉と乗りにくい筋肉が、
決まってきます。


それに気づいて、名古屋から、
フィットネスインストラクターの草野くんが、
私の【Personal〜個人レッスン〜】を、
受けに来て下さいました!


骨のポジションを変化させるだけで、
引っ張られていた筋肉が緩み、
痛みが緩和したり、
足の裏がしっかり床を捉えたり、
休んでいた筋肉が動き出したり。


普段からカラダを動かしている方だから、
細かい違いにも気づいて下さいました。



*****



私の【Personal〜個人レッスン〜】では、
動画や写真をお渡しします。


フィットネスインストラクターという職業的に、
レッスン前、トレーニング前に、
カラダを整えて頂くためのメニューを作りました。(その方のカラダと目的に合わせたメニュー)


筋肉を満遍なく使えるようになるので、
レッスン後や、トレーニング後の、
カラダの疲れが違ったり、
ケガや痛みに繋がりにくくなります。



カラダを動かす方にも受けて欲しい、
【Personal〜個人レッスン〜】です。



詳しくはこちら☆




松本寛子