{6CF4C749-71EF-4750-A0ED-4F1B51E3D5EA:01}


今日は、ヒールウォーキングを中心に、
梅田グランフロントにて、
写真撮影をして頂きました。


偶然の風が、髪を揺らしてくれて、
爽やかなイメージの写真になりました☆




この写真にコメント付けるなら?


「私が持ったものは、爽やかレモン味になる奇跡!」とか、

「レッスンにお持ち頂くものは、水分補給用の飲み物です!」とか、

大喜利のように色々と考えて、
フォトアーティストのふさこちゃんと、
笑いながらの撮影でもありました♪




階段の昇り降り、
タイトスカートの歩き方、
フレアスカートの歩き方、
待ち合わせの姿勢などなど、

色んな写真を撮影して頂いたので、
少しずつ登場させていこうと思っています。



ヒールウォーキングインストラクター松本寛子