{0BEBFFB1-B679-4C60-A235-18898AB459F5:01}


昨日は、
『ヒールウォーキング教室』の1日目☆


以前に体験会を受けて頂き、
教室にお申し込み頂いた受講者様から、
ご感想を頂きました。
(掲載許可を頂いています☆)



☆☆☆



今日はどうもありがとうございました。
とても充実した楽しいレッスンでした。
動画を撮影していただいて、生まれて初めて自分の歩いている後ろ姿を見ました!
むっちりした背中は予想通りでしたが、ご指導のおかげで、思っていたよりずっと背筋が伸びていて嬉しかったです。
来週のレッスン日まで、忘れないよう頑張ります。
ありがとうございました。



☆☆☆



ご感想をありがとうございます!


後ろ姿や、動いている姿って、
なかなか見る機会がありませんが、
動画から知っておくことで、
更に、どこに意識を向けるかが明確になります。


背筋が伸び、
ヒップの位置が上がっていましたよね♪


背中は、腕を後ろに向かって振るようにして、
しっかり使っておいて下さいね!


次週、お待ちしております♡



☆☆☆



体験会の翌日は、
「お腹が筋肉痛になった」そうです!


体験会のことを思い出す度に、
お腹に力を入れ、
背筋を伸ばすことを意識して下さっていました。


その成果が、ちゃんと姿に現れていたのです。


意識するようになると、
私がいなくても、
違いがわかるようになっていきます☆


それも、ひとつの習得です♪


このBlogを読んで頂いてる皆さんも、
是非、お腹に力を入れて、
背筋を伸ばして下さいね!



☆☆☆



次回の『ヒールウォーキング教室』は、
9月~10月を予定しています。



ヒールウォーキングインストラクター松本寛子