{9E0C78C3-E660-403B-9936-73345F006A1D:01}

昨日は、
『ヒールウォーキング教室』の1日目☆


以前に体験会を受けて頂き、
教室にお申し込み頂いた受講者様から、
ご感想を頂きました。
(掲載許可を頂いています☆)


☆☆☆


こんばんは、今日はありがとうございました。
ブログで拝見していて、『どんな風に世界が広がって行くのだろう?いいなぁ~♪』って いつもウズウズしていました。

いよいよ始まりました!
五回の初日!
体験の時、『そうなんだぁ、よしっ!』
解った…つもりで、あれっ???すぐに迷子に。あんなに、閃いたはずが。

今日 もう一度、レクチャーして頂き、今回は迷子(わかってたんですか?)にならない様ポイントを持ち帰れるようにメモと動画。
本当に 受ける側の事をよくよく考えて下さってるのが 分かりました。
愛されちゃってるなぁ、幸せだなぁ~と思いました。
レッスン受けれて 良かったです(*^o^*)

今日の発見
 私は地球に 真っ直ぐ立てて いない(ToT)
気付かせて貰えたから、(≧∇≦)
明日からは…大丈夫 (^。^;)に為るため、一歩づつ一歩づつ。ハイヒールに近づいて行きます。

次回も楽しみにしています。よろしくお願いいたします。


☆☆☆


楽しみに来て下さったことが伝わるご感想、
ありがとうございました!

残り4回も、お持ち帰り頂けるもの、
変化を実感して頂けるものを用意しています。

是非、楽しみに、来週もお越し下さいね☆


☆☆☆


1日目のテーマは、
『ウォーキングの基礎』でした。


90分で習得するには、
記憶やカラダがついてこないことも!


なので、理論から、視覚から、体感から、
そして驚くことからも、
色んな側面から覚えて頂けるように工夫しています。


理論はメモに、
視覚は写真や動画に、
体感は何度も繰り返し動き、
カラダの不思議に驚くことから印象に残す!


習得できないのは受講者様の問題ではなく、
インストラクターの問題です。


2回目も、習得して頂けるように、
色々と準備をしてお待ちします♡


☆☆☆


次回の『ヒールウォーキング教室』は、
9月~10月を予定しています。


ヒールウォーキングインストラクター松本寛子