{CAD0C0D2-BC83-4789-8B13-81DB6AFEE958:01}

昨日は、
『ヒールウォーキング体験会』でした。

受講者様から頂きました感想を、
ご紹介させて頂きます☆


*****


今日はありがとうございました(^-^)
体重のかけ方、歩き方、姿勢の保ち方などなど、いっぱい勉強になりました。
気づきもたくさんありました☆
帰りは靴を履いていないみたいに軽かったです(笑)
しっかり身体に覚えこませます(*^ー^)


B様、ありがとうございました!
歩けば歩くほど、巡りが良くなって、
足のむくみが解消していきます♪
軽い足で、どんどん歩いて下さいね♡


*****


楽しく参加できて良かったです
自分が普段、不自然だと感じていた事(左右のバランスの悪さ等)にも、ちゃんと理由があったという事がわかり、目から鱗でした!


日常生活の中、
カラダの使い方から歪みが作られます。
今日、原因として気づいたことを、
日常の中で変えることが大切です!
C様、やってみて下さいね☆


*****


今日はありがとうございました。写真もありがとうございます。凄く姿勢よく歩けていることに感動です。ヒールを買って参加してよかった!体が軽くなって歩けた瞬間は本当に感動でした。よく笑ってみんなで和気あいあいと楽しくレッスンできたこともとてもよかったです。


D様の初ヒール!とてもお似合いでしたよ♡
カラダが軽くなる体感を、
日々の中でも続けてみて下さいね!
ヒールの足音が静かなら、
ちゃんとできている証拠です☆


*****


普段、姿勢良くって思っていても、なかなか正しい位置にできていないのがわかりました!教えていただくのって本当大事ですね!
一人一人の違いをわかりやすくレクチャーしてくださり、いろんな質問にも答えてくださって、自分のからだの癖にも気づくことができました!今日からぜひ教えていただいたことを意識して歩きたいです!


人それぞれに癖が違うことを知ると、
自分の癖も明確になります!
使い方の癖を変えると、
正しい位置が楽になってきますから、
E様、歩きながら癖を取り除いてみて下さいね♪


*****


次回の『ヒールウォーキング体験会』は、
8月22日(日曜日)
14時~15時半を予定しています。

決まり次第、BlogやFacebookで、
お知らせしていきます。


ヒールウォーキングインストラクター松本寛子