カラダのサポート代表の松本寛子です。

今日は雪もちらつき、とても寒い日でしたが、
毎週土曜日にレッスンで伺うビルの飾り付けは、すっかり春モードに!
眺めているだけで、
不思議と暖かさを感じるものですね♪




そこから移動して【Personal~訪問レッスン~】

ご自宅へと伺うスタイルなので、
着替えなくてもよい、
パンツスタイルが基本になります。
動きやすいパンツは、殆どはUNIQLOで購入!


という訳で、
UNIQLO訪問レッスンコーディネイト
アクセサリー以外は全部!)
を、写真に撮ってみました。


          ・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・


ピンクのニットはメンズ
シャツはレディースですが、
どちらも私にはゆったりサイズを選んだので、
腕もしっかり動かせます♪
スキニーフィットテーパードジーンズは、
膝がしっかり曲がってくれて優秀です!




コーデュロイパンツは、
少しゆとりのあるサイズなら動けます!
薄手のフリースパーカーは、
ジャストサイズでも動きやすい柔らかさ♪
暑くなったらフリースパーカーを脱いで、
シャツの前を開けて体温調節します。




寒い日や、外でのウォーキングもご希望なら、
このくらい着こんで行きます☆




なるべくスポーティな感じもありつつ、
シャツや綺麗な色を選んで、
ご自宅に伺っても失礼のない服装を目指しています☆


          ・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・


私の【Personal~訪問レッスン~】や、
【ヒールウォーキング教室】を受けられる方も、
わざわざウエアを揃えなくても、まずは、
お家にあるものでコーディネイトしてみてくださいね!



リンク【Personal~訪問レッスン~】
リンク【ヒールウォーキング教室】



          ・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・



スポーツウエアではない普通の服装で受けることができますが、
正しい姿勢と美しい歩き方ができるカラダ作り
しなやかな所作が出来る柔軟性、
目指すボディラインを作りだすことが可能です。



そして、普通の服装でできるということは、
日常生活の中で時間が空いたとき、
必要を感じたとき、
やってみようと思い立ったときに、
着替えなくてもできるということ!


「日々の積み重ねが、未来の私を作る」
そこにこだわって、
オリジナルなエクササイズを作り続けています☆


カラダのサポート 松本寛子