いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


せっかく動画で(お料理を)学んだら……♬

商品化!(BA◯E)


つー事で、


来週、説明会参加の予約を2件した。

1件はお蹴りするかなの暗雲が…


 


週末に空き缶でも蹴っていないように、

しっかり吸収してこよう。


2枚目の写真は、
今にも安室◯美恵ちゃんの曲のイントロが、
流れ出しそうな表情してますが?!


 トマトの箱売りが安かったのよ〜を

やってみた!


レシピを検索(ピコピコ)出来るようにまで成長を
実感。
お素麺のトッピングは鶏むね肉
からの、漬け作り置き

未既婚?、☓有り無し……!そろそろ、現実を
(↑コミュ力の意味でも)思うところもあり、

参加の決断のきっかけに。

 日常生活でもアイディアを取り入れて、

より快適さを堪能させていただいてます、


ヒルナンデス