おふくろの味は? | ペコの徒然日記~自分と対話する~

ペコの徒然日記~自分と対話する~

小3、小1、2歳の3人娘の子育てと自分育て中。
日々思うことを綴っていきたいと思います。

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





私のお袋の味は、茄子の肉あんかけ🍆


大好きだったなぁドキドキ


ナスを縦半分に切り、天ぷらにして、


ミンチ肉を甘辛く煮て、


片栗粉でとろみをつけたあんをナスにかけて食べる飛び出すハート




これが、めっっちゃ美味しい。おねがい




今更だけど、教えてもらおうかなキラキラ




時々は実家に帰って母のごはんが食べたいなぁとも思う。



大人になっても、時々は母に甘えたいと思うのです笑



そう思ったら、娘たちにとってのお袋の味って何だろうはてなマーク


定番の献立はミートソース。豚汁。。


料理はそんなに得意じゃないけれど。。



娘たちが大人になって自立しても、私の味が食べたいと思って、時々帰って来てくれたら嬉しいなぁ、、照れ流れ星




ある日の夕食🍽️