寝不足の水曜日 | ペコの徒然日記~自分と対話する~

ペコの徒然日記~自分と対話する~

小3、小1、2歳の3人娘の子育てと自分育て中。
日々思うことを綴っていきたいと思います。

さて、水曜日。ダッシュ





昨夜は暑くて窓を開けて寝たのだけれど、

蚊が入ってきて、耳元でプーーンって音が気になって目が覚めてしまってもやもや

あまりよく眠れなかった。ガーン




ちょっとしたことですぐ目が覚めるのは年齢のせいなのか?




隣で眠る娘はスヤスヤ。ほんわか

夜中に起きることは滅多にない。






そんなこんなで、今日は寝不足で仕事したので疲れてしまったショック




寝不足の中、一日よくがんばったね、私。ドキドキ





しっかり自分を労ってあげよう拍手





帰ったら無理せず、色々やろうとせず、





早くお風呂に入って、早く寝ようイエローハーツzzz