【森ヨガ 呼吸 瞑想しませんか?】あいやまガーデン! | Yoga & Ayurveda ミナトマチグランマ

Yoga & Ayurveda ミナトマチグランマ

より自由で幸せな自分自身へ。 母なる海、母なる大地。果てしなく広がる空。

大らかな大きな存在と繋がる場所。ミナトマチグランマへようこそ。

2022.11〜ミナトマチグランマopen
ヨガ・呼吸法・瞑想/アーユルヴェーダ・アビヤンガ/タイマッサージ/カード。

森の木かげでのんびりと。

ヨガ 呼吸 瞑想をしませんか?

氷見はあいやまガーデンの森の中。

{30A76CE9-4199-4E0A-A909-EFD4B45EE21E}

緑が色濃くなりましたね。

{F7C1472E-6DB4-4420-95AC-D4E80BCCDC65}

ワクワクするタイヤ。ぶら下がりたい。

{A8E54B77-243F-4D83-9EC6-AA908F7C418F}

すぐそばには懐かしい。
シーソーがある。

{7294B97C-48D5-4C29-94B5-739A3D6E8943}

このあたりでやりますよー。

{411F1FAC-8F1D-4FDA-9DE8-6760F375425F}

お申し込みは
090-8534-6873(鵜飼)

必ずご連絡くださいね〜〜ニコニコ
お待ちしております。

この日は紅茶のとびらさんも来ていますよー!美味しいハーブティーとかもあるかと思います。終わったら美味しいハーブティーもいいですね音譜

{BCE8BEC6-BBCE-42C0-A7E9-9671F5BD2025}