目指せ気象予報士試験合格!

ゼロからスタートして1年半の計画。

現実的ですね~グッ

今週も菅波先生の存在がいい味を添えていました。

 

目標突破に向けて、目指す人とか恩師とか、やっぱり必要ですね。私が予報士勉強していた時は、孤独な闘いだったのもあり?!4回落ちました~笑い泣き

やはりお尻や背中をたたいてくれる人はいた方がいいかもニコニコ

 

予報士試験に合格してからキャスターになるまでは本当にたくさんの先輩予報士から学ばせていただきました。

大阪のスタートは南利幸予報士、東京のスタートは平井信行予報士、今でも大好きで尊敬する二人の気象キャスターです晴れ

 

何より、気象に携わる私の周りの多くの人たちは、心底天気が好き!!というのが伝わってくるのでいいなって思いますラブラブ

 

私は天気とヨガと野菜が好きです。

天気ヨガもよろしくです~。ただ今第3弾配信中バレエ