月曜日が始まりました!

お仕事をしている多くの人が、休み明けで、は~しんどいという感じかもしれません。

 

私は今、朝の番組のために2時に起きる生活をしていますので、日曜日の午後になるとだんだん仕事のスイッチに切り替わります。

月曜日起きるときは毎週どきどきしてしまいますが、起きてしまえば、よかった起きられた!あと4日早起きすればいいんだ~という気分になり、月曜日はそれほど重たい気分ではありません。

 

美容や不動産、デパートなどサービス業で土日働いている方は、月曜日になると、ようやくそろそろお休み!という気分かもしれないし、人それぞれですね!

 

いずれにしても、いつものように目が覚めて、おなじみのみなさんと会って、お仕事したり、YOGAしたり、美味しいものを食べられる月曜日を迎えられたことに、感謝したいと思います。

きょうも、ありがとうございました。