今日は地元春日部市の「大凧マラソン」。招待選手として走ってきました。
今年は、杉戸新春マラソン、幸手桜マラソンに次ぐ招待選手・・・。
地元の皆様の声援をいただきながら走ることは、本当に最高です!

今日は日ざしが強く、暑いなかでの大会でしたが、1万人以上のランナーが集まり、盛り上がりました。
私は怪我が治っていないなかでの走行でしたが、沿道の皆様の声援のお陰様で、楽しく走ることができました。

とにかくかわいいのが、ゆるきゃらの「ふじたこ」くん。春日部を誇るフジの花の色のハチマキと法被を装った、とってもキュートなおおだこくん。

ふじたこ

近々、人気出ること間違いなしでは?
また、大会の諸々のお写真をアップし詳しくご報告します。

先週は一日ヨガイベント。、
医学とヨガの関係など、多方面から学ぶことができ、とっても興味深かったです。

ヨガヨガ2

ヨガインストラクタークラスも後半戦!がんばります!

もうしばらく、ハードな週末が続きますが、これも今だから必要なこと。
そんなみなさん、今を、楽しみましょう!!