大事な友人の結婚式。
人前式から披露宴まで司会を務めさせていただきました。
こんなに笑顔あふれる時間て、他にないですね。
それも自然に込み上げる笑顔。

披露宴

久しぶりに大学バイトメンバーで集まりました。
我が筑波大学。学部、部活、バイト、それぞれの結束は非常に硬いです。
東京のように遊べる場所がたくさんある環境ではありませんから。そのかわり「仲間」との時間が多いのです。今思えば貴重なひとときです。

久しぶりに再会した友人から、こんなプレゼント!!

キティ

私、大学時代、キテイちゃん大好きだったんです。今も好きなんですけど。。。
そこを感じとって、包んでくれる友人の優しさと気遣いに本当に感謝です、ありがとう!