今日のランチはおいしいお蕎麦のあと、あんみつ屋さんへ。
小倉クリーム寒。自家製の小倉あんに寒天。やさしい味で幸せ~。

あんみつ 

今日日中は動くと汗ばむくらいだったので、冷たいものが一層おいしく感じられました。

昨日に続いておいしい甘いものをだいぶ食べているので夕方はランニング~。
気持ち良かったあ。
今夜はオリオン座流星群がピークだし、なんだか散歩したい気分だったので、
空を見上げながら再び街へ。
星の流れる様子は確認できなかったですが、みなさんは見られたかな??

その足でふらっと映画を見たくなりレイトショーへ。
東京国際映画祭も始まりましたね。

映画 
 
ほとんどセリフがない、電車の音、カメラのシャッターを切る音、
木の葉が風に揺れてざわざわ揺れる音、、。そして日常の風景。
不思議な映画でした。
でもなんだか、人生の限られた時間を大事に、行ったことのない場所をたくさん訪れて、自然に触れて、人に会うということを、もっとしていきたくなりました。

遅くなってしまったので夕ご飯は控えて明日の朝、おいしくいただこう!!