サッカー盛り上がってますねサッカー

日本代表の試合で元気付けられた方は多いのではない大事しょうかおねがい


11月ももうすぐ終わるので振り返ってみると、17日はボジョレーヌーボーでしたね赤ワイン白ワイン

ワインは飲まれましたか{emoji:095.png.?}

私はいただいたワインを楽しみましたぁ{emoji:006.png.ラブ}

美味しかったぁ照れ



そして今日は女子のプロゴルフが最終日{emoji:092.png.!}

宮崎に行ってきました{emoji:092.png.!}

そしてそしてサポートしている選手がプレーオフからの優勝{emoji:005.png.おねがい}

感動しました{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}

宮崎空港にはすぐに優勝の垂れ幕が{emoji:016.png.キョロキョロ}



この3カ月は私自身も色々な学びのある期間大事でした。

ゴルフはまだまだ栄養サポートが入っていないものの、実はとっても食事が大事なスポーツ。


これから男子も女子もジュニアもどんどん活躍する選手が出てくると思います。

いかに良いパフォーマンスを出せるか、栄養の側面で少しでも貢献できたら嬉しく思っています{emoji:002.png.ニコニコ}