今日の朝はバナナ、キウイ、にんじん、カスピ海ヨーグルトでスムージー

 


久しぶりにゴルフにゴルフ

 


レストランやお風呂の使用はまだかなり気を付けなければいけないですが、

緑が多い中で一日過ごすのは気持ちがいいものですね太陽

 

今日もヘルシーで簡単なおつまみを

しいたけときくらげの明太高菜炒め

2人分の量 1人分約50kcal


 四角オレンジしいたけ(4枚)は石づきを取って薄切り、きくらげ(3,4gくらい)は戻して千切り、にんにくちょっとはみじん切り、明太子(1/2腹)はしごき出しておいて、

 

四角オレンジフライパンにごま油ちょっととにんにくを入れて火にかけて、香りがしてきたらしいたけを入れて炒めて、

 

四角オレンジ火が通ってきたら明太子と高菜(15gくらい)を入れて炒めたらできあがりナイフとフォーク

 


きくらげは美味しくて歯応えもよくて、

さらに栄養もぎゅっと詰まっててとにかく食物繊維が豊富!!

血糖値やコレステロール値が気になる方は、食物繊維が上昇を抑える手助けをしてくれるので、是非摂ってもらいたいおねがい

 

おつまみも栄養たっぷりで罪悪感なく食べたいですよねグッ