先週末のラグビーワールドカップ、サモア戦も盛り上がりましたねチュー

 

ワールドカップが始まってから初めてバーで応援しましたが大盛り上がり!!

皆でワイワイ観戦するのも楽しいですねおねがい


日曜は友人のラグビーの試合を応援しに行って、ラグビー漬けでしたラグビーラグビー


 

真夏は朝でも30℃近くで、なかなか外でランニングもできなかったですが、10月に入ってずいぶんと走りやすい気候になってきました太陽

 

朝のランニングの前には何か食べた方がよい?と聞かれることも多いです。

 

私の場合、ランニングは510kmくらい走るのですが、

朝起きて30分後くらいに走ることが多いので、

オレンジジュース1杯飲む程度にしています。

 

走るまでに2~3時間空くならきちんと食事をしてもよいのですが、食べて時間をおかずに運動をすると消化しきれていない状態で腹痛の原因にもなるんです。

 

なのでもし朝のランニングであれば、その前にオレンジジュースやバナナといった胃に負担がかからないものを口にするのがおすすめバナナジュース

 

そしてランニング後にしっかりと食べることで疲労回復に効果的になります筋肉


今日もコップ一杯のオレンジジュースから1日が始まりましたキラキラ