【意識は100%具現化する】
具現化コーチ、現実的スピリチュアリスト
𝐻𝑖𝑟𝑜𝑘𝑜 𝐻𝑎𝑟𝑎

鬱を乗り越え起業、三か月で月七桁越え。
現在は精神世界から多くの女性をサポート。

▶プロフィール

\これまでのお客様にあったこと/

宝石白デビュー→三か月で月商100万したカウンセラーさん
宝石白月商10万円→月商200万超えサロンに成長したサロンオーナー
宝石白臨時収入150万円、300万円、500万円、八桁(5千万円越)など
宝石白安定して月商100万超えした自分ビジネス(ブログ起業)
宝石白彼に直接手を下さず、音信不通→復縁やLINEブロック→復縁(多数)
宝石白恋愛成就と月商200万円円越が同時に叶ったコーチ
宝石白カウンセラーデビュー&神彼から溺愛されプロポース♡
宝石白長年悩んできた親との関係が劇的改善
宝石白夢だった仕事へ理想の条件(フルリモート&月収大幅UP)で転職成功

 

 

 

 

具現化段階の見極め方として

 

【1】(部分的感情と意識)あなたが叶えたい意図をピンポイントで思い出した時に、出てくる感情と意識

 

【2】(自分全体に対する感情と意識)自分という存在及び、世界全体を見る時に出てくる感情と意識

 

それが

 

④至福
③信念
②不安
①怒り

 

この四段階のどこに在るのか?

それが具現化を左右します。

 

 

 

 

この①~④で大切なことは、

③と④に行けて初めて

具現化可能ゾーン

に入るということ。

 

そして、③と④は、ご機嫌でひたすら笑顔でいることが大切なのではありません。

 

 

 

 

【1】は④にあっても

【2】が①にあったら

現実が動きづらいでしょう。

 

(逆パターンで、願望に対するイメトレを必死にすると、【1】は④の段階に行けることも多くあるけど、ベースの【2】は①にいると、具現化はしません。)

 

 

 

 

他のメソッドで何年もやってきました!(でもしっくり来ないんです)

自己啓発やスピで本当に色々やってきました!!!

な方のお話をよくよく聞いていると、意識と感情は①と②のどちらかにいます。

 

 

 

 

私は本気で叶えたいなら、これまでの学びを一切ゼロにして頭をすっからかんにして欲しい

と個人セッションでよく言うんだけど

 

それをしないと

 

・今までのメンターにこう言われた

・今まのメソッドではこう言われた

・今までこうだった

・今までこういう風に学んだ

 

にこだわり続けて

③に上がる意識が見えづらいからです。

 

 

 

 

【今まで】にこだわるほど、①&②に停滞する意識が働くんです。

 

でも、欲しい願いを当たり前に叶えていける具現化体質になるには【今までを見る体質】から卒業して③に移行することが大切。

 

 

 

 

そして、③に上がる時は覚悟がいるし、覚悟を決めたらある程度は行動をしないと上がりません。

 

(ここでいう行動は、ただ頑張ることではないので誤解せずに。個別に違うのでセッションで聞いてね。

逆に決めただけで行動をしないとまた元に戻るので、決めたけど怖くて動けない人もセッションで聞いて欲しい!)

 

 

 

 

③に上がり、

どんなことも楽しい!

に変えて進化をするために

セッションがあり、

サポートがあるんですよ

 

 

今までの具現化セッションの延長ではなく、リセットしてマジで叶えたるわーい!!って意図がある方は全力サポートしますので、いつでもご連絡くださいねん歩く

 

 

具現化に大切な記事BEST3

 

 

 

 

 

 

\願いを叶えて本気で人生を変える!
濃厚個人セッション/

宝石赤具現化コーチング(お試し単発180分)
宝石赤
メインプログラム(継続・本気で叶えたい方へ!)

宝石赤エグゼクティブ・プログラム(芸能界・経営者・表現者専用プログラム)

 

 

\OFFICIAL HP/

 

 

 

note

 

\Follo Me/