【意識は100%具現化する】
具現化コーチ、現実的スピリチュアリスト
𝐻𝑖𝑟𝑜𝑘𝑜 𝐻𝑎𝑟𝑎

鬱を乗り越え起業、三か月で月七桁越え。
現在は精神世界から多くの女性をサポート。

▶プロフィール

\これまでのお客様にあったこと/

宝石白デビュー→三か月で月商100万したカウンセラーさん
宝石白月商10万円→月商200万超えサロンに成長したサロンオーナー
宝石白臨時収入150万円、300万円、500万円、八桁(5千万円越)など
宝石白安定して月商100万超えした自分ビジネス(ブログ起業)
宝石白彼に直接手を下さず、音信不通→復縁やLINEブロック→復縁(多数)
宝石白恋愛成就と月商200万円円越が同時に叶ったコーチ
宝石白カウンセラーデビュー&神彼から溺愛されプロポース♡
宝石白長年悩んできた親との関係が劇的改善
宝石白夢だった仕事へ理想の条件(フルリモート&月収大幅UP)で転職成功

 

 

 

 

こんにちは。

 

今日はちょっとしたお知らせです。

 

ずっと考えていましたが、一旦主宰メソッド「具現化脳心理学」をやめることにしました。

 

 

 

 

今後も具現化はやっていきます(むしろ、今までよりもっと深く!)

 

元々スピリチュアルを本格的にやっていた(サイキック・透視)ので、今後はその話も入れていきますし、他の理論も入れていきます。(でも、私の理論は、下にも書きましたが脱スピに結果なります…笑)

 

あとは幸せに生きるとか、願いを叶えていく上で、理論よりもっと大切なことをお伝えしていきます。

 

 

 

むしろ、拡大を意図した上での判断です。

 

(まぁ、深く話せば対お客様に向けては、基本あまり変わりませんw

私の内側の話じゃね)

 

 

 

 

ちなみに私が提供するスピ話(魂の声で生きること)は割と現実的だし、あとはスピ業界に対して良いイメージがなくて、敢えて触れることを避けてきました。

 

そうやって「本当はやってみたいことを、我慢してた」のですが、最近のお客様は精神世界も好きな方が多く、逆に色々と感じ過ぎて辛い方も多くいらっしゃるので、今後このブログでも少しずつ目に見えない世界のことは触れていきたいと思います。

 

 

あ、天使とか龍とか一切やりませんので悪しからず。

カルマとか前世とかも言いません。

むしろ、脱スピして幸せになれるようなお話をしたいと思ってます。

このあたりはそのうち別投稿します。

 

 

 

 

ちなみに認定カウンセラー(具現化カウンセラー)はこれまで通りに継続いたします。

 

育てるのは大好きなんです 笑

 

 

 

 

今回何故この決意に至ったのか詳細はまた何かの機会にでもお話したいと思いますが、メソッドを主宰してきたことで、多くの事に気付かされました。

 

こう見えても、まだまだ色々我慢してきたらしい…笑

 

え、もう我慢やめよう!って改めて思って、この決意に至りました。

 

 

 

というわけで、髪をピンクに染めましたww

(写真だと茶色に見えるけどかなりピンク)

 

私もまた、再出発していきます

 

 

 

image

 

 

 

具現化に大切な記事BEST3

 

 

 

 

 

\初回体験セッションはメルマガ読者限定です/


 

\人生全ての願いを具現化する具現化コーチング/

宝石赤具現化コーチング(単発180分)

宝石赤エグゼクティブ・プログラム(芸能界・経営者・表現者専用プログラム)

 

\OFFICIAL HP/

 

note