【意識は100%具現化する】
具現化コーチ、現実的スピリチュアリスト
𝐻𝑖𝑟𝑜𝑘𝑜 𝐻𝑎𝑟𝑎

▶プロフィール
 

\これまでのお客様にあったこと/

宝石白デビュー→三か月で月商100万したカウンセラーさん
宝石白月商10万円→月商200万超えサロンに成長したサロンオーナー
宝石白臨時収入150万円、300万円、500万円、八桁(5千万円越)など
宝石白安定して月商100万超えした自分ビジネス(ブログ起業)
宝石白恋愛成就と月商200万円円越が同時に叶ったコーチ
宝石白彼に直接手を下さず、音信不通→復縁やLINEブロック→復縁(多数)

宝石白恋愛こじらせ→神彼から溺愛されご成婚
宝石白長年悩んできた親との関係が劇的改善

 

 

 

乙女な皆さま、こんばんは。

 

 

 

 

新しいステージに行こうと決めた後、魅力的なお誘いがある ことがあります。

 

例えば、

 

 

・会社を辞めて独立しようと思ったら、昇給&昇進の話があった

 

・新しいビジネス展開を決めたら、これまでやってたビジネスでファンが急増した

 

 

プライベートな人間関係だと

 

 

・この人と一緒にやっていこうと決めたら、別の人から猛烈なアプローチを受けた

 

・新しいゾーンで成功していこうと決めたら、旧友から会おうとお誘いがあった

 

 

などなど。

 

 

 

 

こういった展開が起きた時、それまで現状の仕事がなんかイマイチと思っていたら→昇給のお誘いがあれば(本命以外の小さなオーダーが通ったと思って)そちらに飛びつく人が結構います。

 

けれどそれは、あなたが大きく飛躍する機会を逸していることにもなる。

 

 

 

 

引き戻しは嫌な現象ではなく、一見とても魅力的な現象であることが多いんだよね。

 

私がよく言う「コンフォートゾーン超え」も、葛藤ばかりではなく、一見魅力的なことが沢山起こるんです。

 

それは神様があなたに用意した、「それでも次のステージに行きますか?」というお試し(罠)のようなもの昇天

 

 

 

 

ここをちゃんと見破っていこう。

 

とても魅力的かつ面白い現象が待っていますがwそこを超えるのも具現化では大切です。

 

(最後にヒント。

 

その誘いに乗ったら、俯瞰して観た時にステージがあまり変わらないとか、結局いつもの自分でいることに確信が持てる場合は、どんなに魅力的なことであっても引き戻し現象に該当します。)

 

 

具現化に大切な記事BEST3

 

 

 

 

 

\初回体験セッションはメルマガ読者限定です/


 

\人生全ての願いを具現化する具現化コーチング/

宝石赤具現化コーチング(単発180分)
宝石赤メインプログラム(沼溺愛も1000万円も手に入れる
本気度MAX継続コース)

宝石赤エグゼクティブ・プログラム(芸能界・経営者・表現者専用プログラム)

 

\OFFICIAL HP/

 

note