【具現化で日本の女性の
生き方を変える】

𝐻𝑖𝑟𝑜𝑘𝑜 𝐻𝑎𝑟𝑎

▶プロフィール
 

\これまでのお客様にあったこと/

宝石白デビュー→三か月で月商100万したカウンセラーさん
宝石白月商10万円→月商200万超えサロンに成長したサロンオーナー
宝石白臨時収入150万円、300万円、500万円、八桁(5千万円越)など
宝石白安定して月商100万超えした自分ビジネス(ブログ起業)
宝石白彼に直接手を下さず、音信不通→復縁やLINEブロック→復縁(多数)
宝石白恋愛成就と月商200万円円越が同時に叶ったコーチ
宝石白直接手を下さずに、彼が自然に溺愛神彼に変身
宝石白長年悩んできた親との関係が劇的改善
宝石白夢だった仕事へ理想の条件(フルリモート&月収大幅UP)で転職成功

 

 

乙女な皆さま、こんばんは♡

 

 

 

いや~~

(いきなりおじさんキャラ)

 

去年から破壊の流れが来てたんだけど

 

これで車が故障したらトドメだなぁ

とうっすら思ってた自分が居て

 

そしたら

今週とうとう車故障し

レッカーされました

 

 

 

私がエネルギーに敏感なためなのか

 

去年からのコンフォート超えで

 

家の家電や日常使ってるもの

20個くらい壊れて

 

これでもか~~

これでもか~~

 

と破壊されまくり

 

人間関係も総入れ替え

 

さすがに私も頭パンクするぜよ

って思っていたけど

 

脳内は今後の展開の最高な予兆を

何だか確信していて

 

現実はちゃぶ台

ひっくり返したようなのですが

お花畑に浸って楽しみな自分もいます。

 

 

って、なに報告??w

 

ですが、

 

私もコンフォート超え続けています。

 

 

 

 

この渦中、

お客様でも破壊からの再生な時期の人が

結構いて、皆から色々な連絡を

受けてたんですが

 

世の中的になんか似てるのか?

そういう流れなのか?

皆コンフォート超え?

皆、破壊→再生なの?

 

と思うくらい、皆割と似てたみたい。笑

 

 

 

そんな中、

お客様が良きご報告を

送ってくれました。

 

破壊の後に必要なことをやれば

必ず異次元ワープします↓↓

 

継続の方ですが、お話しするたびに

メキメキと変わられていて

嬉しくて毎回感動してしまう。

image

 

今、辛い人もね

 

私を筆頭に、前見ている人間も

いるわけで

 

どんな状況でも意図をだして

先を観てれば必ず

V字回復以上の喜びが訪れるから

大丈夫です。

 

 

▼満席→増枠で開催中!▼

 

 

具現化に大切な記事BEST3

 

 

 

 

 

\初回体験セッションはメルマガ読者限定です/


 

\人生全ての願いを具現化する具現化コーチング/

宝石赤メインプログラム(沼溺愛も1000万円も手に入れる本気度MAX継続コース)

宝石赤エグゼクティブ・プログラム(芸能界・経営者・表現者専用プログラム)

 

\OFFICIAL HP/

 

note